2018年 7月 の投稿一覧

【現場体験してから就職⁉︎】介護職の転職に不安の方へ

介護と聞くとあまり良いイメージがない方が多いと思いますが、高齢化の社会になるにつれて必要とされるお仕事になっています。

実は、ドラマの「任侠ヘルパー」や映画の「最強のふたり」など介護を題材とした作品も増えていますが、介護についてハッキリと知っている方は少ないのではでしょうか。

実は介護職は今もこれからも人手不足の業界だと言われており、40代の無資格の方でも始められる仕事で、転職する人も増えている状況です。

ただ、イメージがあまり良くないのか、お年寄りが増えるスピードに介護職の増える人数が足らないです。

介護職に興味や復帰を考えていたり、転職しようと思っている方に安心して働ける様に
今回は、介護の現状とおすすめする理由をお伝えしたいと思います!

続きを読む

バストアップで気になる男性も落とせる!?豊胸方法10選

胸
よく飲み会などで男性が
「おっぱいは大きさよりも感度が大事!」と言ってますよね(笑)
 
しかし、多くの男性は大きさを最も重視しているのです!
 
つまり
バストUPすることで意中の男性も簡単に落せちゃうんです!
 
男性は、おっぱいに大きさと綺麗な形を求めますが…
形は睡眠時のブラをなどで効果が期待できるので、
 
ここでは大きさに焦点をあわせて、バストUPに効果があるものを徹底比較します。
 
バストUPには大きく分けると4つの方法があります。その方法とは?
 

続きを読む

介護職の仕事先が見つからない方!京都をおすすめする理由

介護職の派遣会社に勤めている矢島です。

介護職は人手不足と言われてますが、本当に仕事先の仕事が見つかりやすいのか??

まだまだ、気に入った転職先を見つけることに苦労する方も多いのではないでしょうか。
そんな方に、京都府で仕事を探すことをおすすめします!

なぜ、「京都なのか!?」をお伝えしたいと思います。

また、京都で介護職へ転職を考えている方へ耳寄りの情報を提供します!!

続きを読む

あなたも芸能人に!?おすすめ子役orモデル芸能事務所

モデル

モデルやタレントになりたいなー」と思うことってありますよね。

 
ここではそんな芸能界を目指す方のためにモデル事務所を徹底比較いたします。

 

今タレントへの足掛かりとして、以前は俳優からが主流でしたが
 
近年、マギーさんや鈴木奈々さんなど、
読者モデル→タレントへのステップを踏むやり方に移行してきています。
したがって、番組制作スタッフは
読者モデルから特徴(味)のある面白い個性的な人材(芸能界に通じる人物)を探しています!
 
「なので近年タレントや芸能人になるハードルはかなり下がっています!!
 
読者モデルで実績を積み、あなたならではの魅力があれば
 

続きを読む

【格安が見つかる】国内・海外のおすすめホテル予約サイト

ホテルのチェックイン
ホテル検索サイトに何を使いますか?
旅行の際のホテル予約は大事ですよね!
 
「格安で、なるべくいいホテルに泊まりたい!」
と誰もが思いますよね!
 
るるぶトラベル/一休.com/トリップアドバイザー/Booking.com/エクスペディア/トリバゴ
 
この代表的なホテル予約サイトで『どれが一番いいのか(格安でお得なのか)』知ってますか?
 
意外と知られていない、これらホテル予約サイトの違いを知れば、
すぐに格安価格でホテル予約が出来ますよね。
 
 そんな、代表的な「ホテル検索サイト」6社を徹底比較に最もおすすめの予約サイトを発見しました!!

続きを読む

介護職員初任者研修の取得方法からおすすめ学校まで全部解決

介護職を中心とした派遣会社で営業をしていた矢島です。 今回は介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)について話して行きます。 まず、介護の資格で、まず取得するとなると「介護職員初任者研修」ですが 皆さんに知っていてほしいことが1つあります。 それは、介護は資格がなくても働けます! 「資格を取った方がいいの?」 「どうやって資格をとるのか?」 「いくらかかるの?」などを解決します。 続きを読む

天然水・水素水のおすすめ宅配『水』5選比較まとめ

綺麗な川
ウォーターサーバーのページでも紹介していますが、
「お水」にはたくさんのミネラルが含まれており、さらに産地によってミネラルの含有量は異なります。
 
つまり、産地を選べば「お水」からたくさんの栄養を取ることができるんです。
 
例えば、秋田や富山などの名水で有名な地域は「美人」が多いですよね。
確かにそれら地域の女性は透き通った透明感があり美肌です。
それって

続きを読む

憧れのあの人に!?美しいさの源の食材・サプリを比較

マヌカハニー

美しくいたい!は女性にとって永遠のテーマですよね!
エステや化粧品にお金をかければ「美人」に近づきます。
さらに最近話題の化粧テクニックを学べば、芸能人っぽくなれますよね♪

 

しかし、それは本当の美しさではありません
すっぴん美人になりたくありませんか!?
このページでは、本当の「美人になるための秘訣」をご紹介します。

本当の美しさを手に入れる鍵は…

続きを読む